最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

八重瀬町社協チャリテ公演会

  1. 2009/11/22(日) 23:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【八重瀬町社協チャリテ公演会にんじゃるくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「母妻兄夫婦と八重瀬町社協チャリテ公演会に行った。琉舞、古典の演奏、独唱お芝居ありで有意義な時を満喫した。
その後は那覇のだいこんの花で食事を楽しんだ。
機会をつくりまたどこかゆくことにしよう、とて散会した。」
======================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]

「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ

  1. 2009/11/21(土) 23:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
今日妻と「0の焦点」を見てきた。
内容もさることながら時代背景の再現に感動した。昭和32年代を忠実に再現している。
さりげなく置いてある洗剤にも気を配っている。
ライポンFが出てきたのには驚いた。
小生の幼少期を思い出した。
少年ジェット(http://www.komatomo.com/tv/anime/jet/index.html)の提供が洗剤メーカーのライオンの製品ライポンFであった。当時その呼び方をライポンFであるいやライポンSであると同期の人と論争した。
Fの読みが分からなくただ耳で聞いて判別していたのである。そのことを思いだした。
また少年ジェットについても思い出した。
内容については・・・・agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!今日妻と「0の焦点」を見てきた。内容もさることながら時代背景の再現に感動した。昭和32年代を忠実に再現している。さりげなく置いてある洗剤にも気を配っている。ライポンFが出てきたのには驚いた。小生の幼少期を思い出した。少年ジェット(http://www.komatomo.com/tv/anime/jet/index.html)の提供が洗剤メーカーのライオンの製品ライポンFであった。当時その呼び方をライポンFであるいやライポンSであると同期の人と論争した。Fの読みが分からなくただ耳で聞いて判別していたのである。そのことを思いだした。また少年ジェットについても思い出した。内容については・・・・    

国立おきなわ劇場にいってきた

  1. 2009/11/16(月) 01:15:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【国立おきなわ劇場にいってきたことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「今日15日妻、義姉と国立おきなわ劇場に行ってきた。
沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽箏曲保存会よ創立10周年の講演会を堪能した。そうそうたるメンバーによる演奏だった。」
======================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]

孫の運動会

  1. 2009/11/08(日) 19:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【孫の運動会ぬことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「孫の運動会に行ってきた。孫達の力一杯の演技に活力を貰った。成長のあとがみえる。本人の努力もさることながら、先生方の指導の賜物であると感謝申し上げたい。今回は新型インフルエンザの猛威を振るうなか運動会前日まで学級閉鎖に追い込まれながらも演技を立派に披露できたことはあっぱれである。
なお、小生最後の六年生のエイサーは全員一糸乱れずきびきびと力一杯の演技に鳥肌が立つほどに感激した。
これからも力を合わせ諸もろに頑張れよやかしと祈念するものである。」
====================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]



孫の運動会

  1. 2009/11/08(日) 19:09:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【ことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「」
======================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]



DTIブログって?

次のページ